プロフィール

フロリダ州の小さな田舎町にある、GM、フォード、クライスラー含むディーラー6つを抱えるオートグループで働いています。

今年の目標、収入二倍を達成するにはどうしたらいいかを模索中。まずやることは今やってることをもっと好きになって丁寧に心を込める。。。

私は車なんて危険なものを人間は運転するべきじゃないって思ってるし、ドライブの楽しさも分からず、必要だから仕方なく車に乗っている人間(笑)だからセールスの人が熱く新車のどこがすごいのか語ってもほとんど理解出来なかったし、整備の人たちが真っ黒になりながら、楽しそうに車をいじってるのも不思議だった。

でもアメ車の事をちょっと検索するようになって、ミクシィのコミュとかをみたりしているうちに、毎日ビックスリーのディーラーを回って日々入荷される新車・中古車の写真を撮る仕事なんてアメ車好きの人から見たら夢のような仕事なんではないかと思ったわけです。

だから私はこれからアメ車好きになって、車好きになって、誰かにとっては夢のような仕事をもっと楽しんでいろいろ勉強する事にしました。今年は車好きになります☆

このブログはその過程の記録用です。車に関してはド素人の私が職場で学んだ英語や車の豆知識をメモしてるので、間違ったこと言ってるかも知れません。その時はコメントで教えてくれるとありがたいです。

Ford ESCAPE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>