cartime

このサイトを更新したのが良かったのか、来週からお給料が上がることになりました♪
やった~!!

これからも目の前のことを丁寧に心を込めてやっていこうと思います☆
今日もたくさん、車の写真を撮りました~♪良いお天気で楽しく仕事が出来ました。

Ford Mustang

前置きはこの辺にして私一押しのサイトのご紹介。

ディーラーで働くようになってもうすぐ二年ですが、もともとあまり車に詳しくないので、
英語以前の問題で話が理解ができないことも多々ありました。。。
今年の1月に車のことを好きになろうと決めてから入り浸りのサイトがこちら↓

cartime 女性のための車&カーライフ情報サイト>>

車オンチの私にも読みやすく本当に勉強になります。
私は大人になってから英語を話せるようになったので、
まずは母国語の日本語で知識を仕入れてから英語に直したほうが覚えがいい気がします。

車も英語も限りなく学ぶことはありますね(笑)

応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

cartime” への2件のコメント

  1. 初めまして。私は日本に住んでいますシンタロウと申します。
    私は日本で中古車の販売してます。
    昨年、自家用車に US LEXUS SC430 を逆輸入、購入してから、分からないことだらけで、すごく不安な日々でしたが。だんだんアメリカ&アメ車にすごく興味が、わいてまして、いろいろ検索してましたらこちらにたどり着きました。
    全くの素人の私が日本で逆車を購入と維持するのは、大変ですが、最近はとても楽しくなってきました。まだまだ知らないこと多数です。
    これからも、いろいろ載せてくださいね。楽しみにしてますよ。

    • シンタロウさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
      日本で中古車の販売をされているんですね。
      それならきっと私よりずっと車好きで、車のこと知っていらっしゃるんでしょうね。
      もし、間違ったこと載せてたら、遠慮無く指摘してくださいね。

      私の働く会社のディーラーにトヨタはないので、Lexusも見る機会はなかなかないんですが、
      お義姉さんの前の車がLEXUSでした。(お義姉さん、今はキャデラックに乗ってます)
      いい車ですよね~。

      コメント本当に励みになります。
      これからも頑張って更新して行きたいと思います。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>