2014 マスタング

Mustang 。。。これもまたカマロよりはまだ通じますが、カタカナで覚えていると発音が難しいです。。。無理やりカタカナで発音するとしたらマスタンかな。。。
最後のグはホントにちょっとだけそえる感じです。

私の働くディーラーにもぼちぼち2014の車が入ってきています♪LEDライトは流行りみたいですね。どの車も標準装備みたいな~。。。

Mustang

2014 Mustang

手抜き更新で申し訳ないですが、応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

2014 マスタング” への2件のコメント

  1. マスタン ですか! 勉強になります。日本語のカタカナ発音すると実際全く違う意味になったりしますね。私は学生時代英語が苦手だったので中学校程度しか分かりません(笑)ちゃんと勉強しとけば、よかったと最近息子(中学生)の教科書見て一緒に思いだしながら、勉強してます。少し英語教えてください。(笑)
    すいませんぜんぜん関係ない話しになっちゃいました。

    マスタングは私の地元では、MAZDAがディーラー権利を持っており、正規輸入車が購入できます。日本でもマスタングは人気で、街でも良く見かけます。あと最近は新型エクスプローラも大人気ですね。

    • 英語、ホントに難しいです。。。私の子ども達は一番上の子以外は日本語を話さないので、日本語も難しいんだなあって思いますけど(笑)
      英語、必要に迫られてテキトーにやってるんで、私の書くことは読み流してください。。。

      マスタング、日本でも人気なんですね~!!カッコイイ車ですもんね。わかる気がします。エクスプローラも人気なんですね~。知りませんでした。2014が入ったら写真載せますね♪エクスプローラはアメリカでも家族連れに人気があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>